お見舞いとご案内

この度の地震で被害に遭われ方々、被災地をのがれ故郷を離れた方々、そして大切な御家族、友人を亡くされた方々に、 あらためて心よりお見舞い申し上げます。 

400回近い余震が続く中、時間が経つにつれ被害の甚大さに驚き、見たこともない悲惨な光景に胸が締め付けられる思いです。 

 

今は日常をしっかりしようと決め、やっと気を取り直してプレリュードさんに伺う為22日に、地震後久しぶりに20キロ近い運転をしました。

点灯していない信号など心配しながら伺ったのですが、オーナーの清水さんの心のこもったランチと香り高いコーヒーを頂く頃には心の中に温かいものが流れてきて、地震以来の緊張がほぐされていくのを感じました。

 

やはり籠もっているのではなく前向きにすすんでいくことも大事だと思いました。

ところどころで見かける紅梅、白梅の美しさは今年は格別のように感じます。

桜ももうすぐです。無線山の桜、今年はどうでしょう?桜の木にしては高く凛々しく咲く無線山の桜、大好きです。

 

電気のこと物資や交通のことなど、意識していなかった生活のことが一変して、疲れやストレスが溜まってきやすい時期かと思います。

気分を明るくして前に進む力を蓄えに、4/5(火)~4/28(木)のプレリュードさんでのかわいい展示会に是非、お出かけ下さい。

今年からはジュエリーの展示会ではなく、ジュエリー以下、アクセサリー以上の身近な展示会にしたいと思っています。

先月、チェコ共和国で仕入れたアクセサリーは、カラ―も豊富で気軽に着けられ、気分も楽しくなる素敵なアクセサリーです。

パールは色々な変化が楽しめる、工夫いっぱいのドイツのシルバーパーツを用意しました。

 

計画停電が始まって被災地の方々に寄りそう気持ちも生まれ、今、自分に出来ることは何か?と真剣に考えている方もいらっしゃると思います。

私達に出来ることは本当に些細なことではありますが、今回の展示会での売上の10%を被災地の方々への募金に当てさせて頂きたいと思っています。

そして私達の思いが届くよう願っています。

 

AGFAR 妹尾キヨ子

 

プレリュード:〒331-0811

さいたま市北区吉野町2-220-1

問い合わせ先:AGFAR 048-262-4114

0